プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です

ヤケクソ企画!
ちょっと迷ったんだがな・・・。

前回の予告で「ヤケクソ企画!」
などと宣言しちまって、
正直ちょっと後悔してるんでぃ!

ちょっと忙しくなってきたんでな!

ただ、一度自分が言い出したこと、
引っ込めるのは性に合わねぇんでぃ!!

だから、やるぞ!!
超~~ヤケクソ企画だ!!
出版社!よ~~~っく見とけ!
これが俺流だ~~~~~~っ!!!

題して
リストラ親父のサイト改造計画だ!!

一体、なんのサイトを改造するのか、って!?
それを募集するんでぃ!!!

どうしても稼ぎたいヤツ!!
いねぇか!?
どうしても稼ぎたいが、
どうしても稼げねぇ!
そんなヤツ!
名乗りを上げてくれりゃぁ、
俺がおめぇさんのブログを改造してやるぜ!!!

料金!?
タダだ!!

どうだ!?
ビビッたか!?

インパクトあんだろ!?
世の中ってなぁよ!
インパクトなんだよ!
成功するにゃあ、インパクトが必要なんだよ!
ただ、実力の伴わねぇ勢いだけのインパクトじゃ、
すぐにボロが出ちまう!

俺は、そのサイトを
このブログ上でバッチシ紹介しながら改造する!!
どうだ!ガチンコだろ!?
こんな企画、今まで見たことあるか!?
ねぇだろ!?

企画に乗るやつぁ、世界一の幸せもんよ!!
企画に乗るヤツ以外のヤツも、
しっかりその経緯を目撃できる、ってわけだ!!

ヤラセは一切なしだ!
そのサイト管理人とのやり取りは、
全部このブログのコメントだけでやるぜ!!
密かに裏でメールで取引きしたりはしねぇ!!
まさにガチンコだ!!

ただし先に言っておく!
商売の成否ってのは、
どんな頭脳を持ってしても、
百発百中じゃあねぇ。
俺だって、今までに何度もサイトやブログ、
立ち上げては閉鎖を繰り返してきた。
一度や二度の失敗で音を上げる様なヤツはゴメンだぜ!
成功するまで何度でもチャレンジするヤツには、
俺も何度だって付き合うぜ!!

さぁ!募集開始だ!
ただし、俺もヒマ人じゃねぇからよ!
何人でも無条件に引き受けるわけじゃねぇぜ!
早いモン勝ちだ!
ただし、俺が嫌だと思う相手は受けねぇ!
タダでやんだ!当たり前ぇだろ!?

それと、一つだけ条件がある!
このブログで実況中継をする事だ!
それだけは承諾してくれなきゃあ、
この企画自体が成り立たねぇからな!
URLは当然、公開だ!
なぁに!おめぇさんの本名を名乗れとかは言わねぇよ(笑)
ハンドルネームOKだ!

条件はそれだけだ!
どうだ!?インパクトあるだろ!?

どうだ?
俺の伝記、ちょっとは近づいたか!?(笑)


↓驚いた!ってヤツは応援してくれ!
人気Blogランキング
自己破産者エンドマーの株生活










テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト



