プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です

リストラ親父
よっ!
リストラ親父だ!

偉そうに言うなってか?(笑)

まずは押しとこぅか(笑)人気Blogランキング


でも、これでもしっかり稼いでおるんじゃ。
リストラされた時に抱えていた800万の借金も
見事、完済した。それもアフィリエイトでヽ( ̄▽ ̄*)ノ

アフィリエイトで借金800万も返していると、
すっかり↑絵文字も書けるようになった(笑)
こんな親父でもだ♪

え?お前は何歳だ、って?
俺は48歳だ!悪いか!?
家内は32歳、息子が5歳、娘は2歳だ。

え?嫁さん若いな、って?
まぁな。2人目だからな(笑)
あ、浮気で離婚とかじゃないぜ、
言っとくけど。

まぁ、そんな話はおいおい、やってくから。
慌てんなって・・・・。

とりあえず、今日は俺の自己紹介だけだ。
今後は、何を書くって、
そりゃ、俺がアフィリエイトで
どうやって800万もの借金を返したか。

と、言いつつ。ぶっちゃけ、
もちろんアフィリエイトだけで借金を返したと言うと
ちょっと語弊があるかな。

当然、稼いだだけ使っていれば、
借金は減らないワケだ。

稼ぎ方だけじゃなく、
節約方法から、俺の人生まで、
時間があれば、語っていくぜ。

借金をしていた頃の思い出話なんかも、
気が向いたらして行こうか?

ま、これから長い付き合い、
よろしく頼むよ。

あ、それから。
このブログ、記事は古い記事から表示されるから。
話をハショって途中から読んでもらいたくないんだ。

いつ見ても同じページだからって、
更新されていないわけじゃないからな(笑)

↓下に降りていって読んでくれよな。

そうそう。人気Blogランキングに参加するんだ!
ランクが上がらないと、
ブログやめちまうからな!
俺は今、アフィリエイト用のブログを一杯運営してんだ。
そっちの更新しねぇと生活が出来ねぇんだ。
あぁ、もちろん今もアフィリエイターとして食ってんだ。

このブログは、俺の伝記にするつもりなんだ。
出版社の人たちサ。
俺の伝記、どうだろう?(笑)

あ、そうそう。
借金ブログランキングってのもあるみたいだ。
こっちもよろしく頼むよ♪

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

続サラ金日記さんからきました。
おもしろそうですね。参考にさせて頂きたいです。
これからもちょくちょく参りますので
頑張ってください。
【2005/11/02 00:36】 URL | アイリ #- [ 編集]

お初コメントありがとぅよ♪
アイリさん、お初コメントありがとう!
アフィリエイト用のブログと違って、
こういうブログってのは交流もあって楽しそうだな!
アフィリエイトブログのコメントなんて、
お互いリンクポピュラリティーを上げる目的でしかないから、
誰も本気で交流なんか考えてなかったぞ(笑)
あ、「リンクポピュラリティー」なんて、
難しかったかい?
なんて、ちょっとインテリぶってやったぜ(笑)
これから、ヨロシクな!
【2005/11/02 00:46】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


ブログ初心者です。
興味があるところを転々としたらここにきました。
すごいですね!なんだが文面からも勢いを感じます。
私も、来年自分の家とお店を持つのが夢なのでぜひ、
お金の稼ぎ方教わりたいです!!
【2005/11/11 21:39】 URL | るみこ #- [ 編集]

ねぇよ、んなもん(笑)
「金の稼ぎ方」なんてモンはねぇ!
金を稼ぎたきゃ、
本気で稼ぐ気になるこった!
それだけで金は稼げるぜ!
ただし、どれだけ本気か、が大事なんだぜぃ!
心の底から自分を信じて、
本気で稼ぐ気になりゃ、
必ず稼げる!
稼げないヤツは、
口では「稼ぐ稼ぐ」って言ってるが、
心の底じゃ、
「私には無理かも」
とか
「金にがめついのってイヤだな」
とか
言ってることと、本心がズレてるんだぃ!
さらに言えば、
本気で稼ぐ気になって、本気で自分を信じて、
その上で、綿密な計画を立てれば、
人間、実現できない事など、何もねぇぜ!
【2005/11/11 22:17】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


文章、上手いですね^^
それがアフィリエート成功の秘訣でしょうか。
面白かったので、思わずコメント。
【2005/11/15 23:07】 URL | 天才投資家ハカセ #JalddpaA [ 編集]

ハートでぃ(笑)
ハートがなけりゃ、
上辺の文章なんか、へのツッパリにもならねぇぜ!
俺を信用して買ってくれる人を裏切らねぇっていう信念と、
絶対に稼いで、家族も養うんだ、っていう熱意だと思うぜ!
信念と熱意のないヤツぁ、
何をやってもダメなんだよ!
【2005/11/16 09:47】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

こんばんわ。
人気ブログランキングからお邪魔しました。
勝手にリンク貼って良いと書いてあったので、貼らせてもらいました!
できれば、相互リンクをお願いしたいのですが、自動なのでこれで良いのでしょうか?
色々と参考にさせてもらいます。
また遊びに来ますね!
【2005/12/06 20:06】 URL | kouji #- [ 編集]

最高。
>上辺の文章なんか、へのツッパリにもならねぇぜ!
ってことなので。。。
やっべっ!
おもしれ!
リストラ親父おもしれっ!
久々のヒット!!期待してるよ!
【2005/12/10 01:50】 URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/. [ 編集]

はじめまして♪
はじめまして♪
「ブログで稼ごう入門編!アフィリエイト徹底戦略!」の管理人の「たやけん」と申します。m(__)m
素敵なブログですね~(^_^)
参考にさせていただきたいと思います。
ASPがどんどん増えてきていますね~(^_^)
私も皆さんと一緒に勉強していきたいと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m
【2005/12/10 11:44】 URL | たやけん #SFo5/nok [ 編集]


面白いタイトルですね。
【2005/12/10 17:30】 URL | お笑い #aIcUnOeo [ 編集]

おそれいりました~~~
こんにちは!
すごすぎます!
借金ングから、スーパーアフリエイター!!
その全貌に興味心身です。
【2005/12/13 13:23】 URL | ogawa #XHnSi0LY [ 編集]

まずは押しときました。
>俺の伝記
読んでみたいですね。
【2006/01/05 21:08】 URL | 子猫 #MaL5NL3k [ 編集]

はじめまして★
なんか・・・アフリィエイトで・・借金返したいなぁ(いわば・・・ネットビジネスで稼ぎたい)とブラブラと・・・儲かってるサイトランキングみてきましたが・・・ここが一番面白い(笑)管理人さんの人柄がでてて・・・文面がサイコーでした。是非・・・運営されてる・・・「借金ブログ」リンクされたいです~(^^;;なんて・・・(^^;;;
あ・・・ランキング一票いれときました。

本の方も出したら売れるんじゃないでしょうか?
【2006/01/19 02:22】 URL | HAPPY #CPXNej/2 [ 編集]


私も安月給で副収入がほしくてアフィリエイトをやり始めましたが全然売れません。
一度アクセスして頂いてコメントください。よろしくお願いします
【2006/01/27 21:43】 URL | 面白スマイル #- [ 編集]



初めまして。ICHIと申します。いつも見ております。
そして、勉強させていただいております。
私は、まだ初心者の域を脱していませんが、
何卒よろしくお願いいたします。
【2006/03/07 18:28】 URL | ICHI #- [ 編集]


はじめまして。
びんぼ~パパ(-。-)y-゜゜゜と申します。
ランキングでお隣でしたのでご挨拶に参りました。
それにしてもっ!!
本当に説得力のある文面っ!!
画面に張り付きながら読ませて頂きました。
もっとがんばろっ!!と言う気持ちになりました。
また、参考にさせて頂きたいです。
【2006/05/30 13:24】 URL | びんぼ~パパ(-。-)y-゜゜゜ #- [ 編集]

なるほどねー
親父さんの言葉には説得力がありますよ。

私も文体をかえようかな(笑)

励まされました。

頑張りますよ!!!!

応援ポチッと!
【2008/05/24 06:21】 URL | Jambee #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/16 16:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/16 17:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



