プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です
スポンサーサイト

ブログのアクセスにちょっと待った!
ブログのアクセスアップと言やぁ、
人気Blogランキングだ。

でも、ちょっと待ってくれぃ!

確かに人気Blogランキングでアクセスは確保できるぜ。

でもな、目的はアフィリエイト収入だろ!?
だったら話は違うんでぃ!

ブログを読もうと思ってるヤツが、
ブログに何を求めてる!?

ブログってのは、
「おもしろい話」を求めて読みに来るヤツが圧倒的に多い!
違うか!?

情報を求める時に、ブログを検索するか!?
例えば、
「どっか使いやすい無料のブログサービスないかな~」
って時に、
ブログランキングでそれを探そうとするか?

普通、ヤフーとかグーグルとかの検索エンジンで
「無料 ブログ」とか入れて検索しねぇか!?

アフィリエイトってのは、
そういった情報を探してるヤツがいねぇと、
収益が上がらねぇんだ。

アフィリエイトってのは、
「情報を売る」もんだ。

ブログランキングは、
情報が欲しいんじゃなくて、
暇つぶしに来てるヤツが大半なんだよ。

ブログランキングからのアクセスがガンガン来てんのに、
アフィリエイトはさっぱりだ~~~~っ
なんて嘆いてるヤツはいねぇか!?

恐らくそれが原因だ(笑)

アクセスにも種類があんでぃ!

ちなみに検索エンジンで上位に表示されるにゃ、
ブログのタイトルが最重要だ!

検索する時に使われるだろうキーワードを
タイトルの一番前に持ってくる。
これ鉄則だねv

そして、そのキーワードが、
可能性のあるキーワードかどうかを見定めるには、

キーワードアドバイスツールプラスが最適!

ここで検索結果があまりに多いキーワードは
競争相手がそれだけいるという事だ。

10位までに入るかどうかが、
検索エンジンからのアクセスを確保できるかどうかの瀬戸際だ!
そこで、アフィリエイト収入が決まると言っても過言ではない。

よ~~~っくキーワードを吟味してからブログを始めてくれ☆

今回はマジメに超役立ち情報だぜ!

声援が一杯あれば、
惜しみなく情報を提供するぜ!!
協力してくれよ!人気Blogランキング

続きはコチラ→「アクセスを知れ!






スポンサーサイト

テーマ:ブログでSEO対策・アクセスアップ - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

いつもかかさず読んでマース。熟読してマース!

ホンモノですね。確信になりました。

(最初から疑ってませんが・・)

いままで相当のノウハウを入手、吟味、吸収されたと推測できます。
私も「親父」さんくらいに早くなりたいです。
【2005/11/11 12:49】 URL | piro #y8hQzxSI [ 編集]

普通のブログとはワケが違うぜ!
アフィリエイト情報を手にしようと、
色んなブログやサイトを渡り歩いても
結局どれもアフィリエイトで稼ぐのが目的だろ?
みんなそういう目的でサイト作ってんだい!(笑)
俺のブログは、
そろそろ俺の伝記でも出そうかと、
出版社の目にでも留まんねぇかと思って書いてんでぃ!
そりゃ、ホンモノ情報出さにゃ、目にも留まらんだろうがよ(笑)
ただ、その代わり、
アクセス数が少なくなると書いてる意味ないからな!
ランキングが下がりゃ、こんなブログは閉めるぜ!
俺に何もメリットねぇからな!
こんな本気ノウハウ出したブログじゃ、
収益はあがんねぇんだよ!
本気情報が欲しかったら、
しっかりランキングに応援するんだな!!
【2005/11/11 13:39】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


ブログランキングからふらっと立ち寄りました。

いや~ おもろいですねー 勉強になりました。
ランキングがんばってください!
【2005/11/20 22:11】 URL | YYY #- [ 編集]

応援ありがとよ!
これから、
人のサイト・ブログの改造計画を始めるんでな、
よかったら注目してやってくれぃ!
【2005/11/20 22:35】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



