プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です

ヤケクソ企画!
ちょっと迷ったんだがな・・・。

前回の予告で「ヤケクソ企画!」
などと宣言しちまって、
正直ちょっと後悔してるんでぃ!

ちょっと忙しくなってきたんでな!

ただ、一度自分が言い出したこと、
引っ込めるのは性に合わねぇんでぃ!!

だから、やるぞ!!
超~~ヤケクソ企画だ!!
出版社!よ~~~っく見とけ!
これが俺流だ~~~~~~っ!!!

題して
リストラ親父のサイト改造計画だ!!

一体、なんのサイトを改造するのか、って!?
それを募集するんでぃ!!!

どうしても稼ぎたいヤツ!!
いねぇか!?
どうしても稼ぎたいが、
どうしても稼げねぇ!
そんなヤツ!
名乗りを上げてくれりゃぁ、
俺がおめぇさんのブログを改造してやるぜ!!!

料金!?
タダだ!!

どうだ!?
ビビッたか!?

インパクトあんだろ!?
世の中ってなぁよ!
インパクトなんだよ!
成功するにゃあ、インパクトが必要なんだよ!
ただ、実力の伴わねぇ勢いだけのインパクトじゃ、
すぐにボロが出ちまう!

俺は、そのサイトを
このブログ上でバッチシ紹介しながら改造する!!
どうだ!ガチンコだろ!?
こんな企画、今まで見たことあるか!?
ねぇだろ!?

企画に乗るやつぁ、世界一の幸せもんよ!!
企画に乗るヤツ以外のヤツも、
しっかりその経緯を目撃できる、ってわけだ!!

ヤラセは一切なしだ!
そのサイト管理人とのやり取りは、
全部このブログのコメントだけでやるぜ!!
密かに裏でメールで取引きしたりはしねぇ!!
まさにガチンコだ!!

ただし先に言っておく!
商売の成否ってのは、
どんな頭脳を持ってしても、
百発百中じゃあねぇ。
俺だって、今までに何度もサイトやブログ、
立ち上げては閉鎖を繰り返してきた。
一度や二度の失敗で音を上げる様なヤツはゴメンだぜ!
成功するまで何度でもチャレンジするヤツには、
俺も何度だって付き合うぜ!!

さぁ!募集開始だ!
ただし、俺もヒマ人じゃねぇからよ!
何人でも無条件に引き受けるわけじゃねぇぜ!
早いモン勝ちだ!
ただし、俺が嫌だと思う相手は受けねぇ!
タダでやんだ!当たり前ぇだろ!?

それと、一つだけ条件がある!
このブログで実況中継をする事だ!
それだけは承諾してくれなきゃあ、
この企画自体が成り立たねぇからな!
URLは当然、公開だ!
なぁに!おめぇさんの本名を名乗れとかは言わねぇよ(笑)
ハンドルネームOKだ!

条件はそれだけだ!
どうだ!?インパクトあるだろ!?

どうだ?
俺の伝記、ちょっとは近づいたか!?(笑)


↓驚いた!ってヤツは応援してくれ!
人気Blogランキング
自己破産者エンドマーの株生活









テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
ノッタ
けど、おいらアフィリやってないし。
新規立ち上げで行くか。

やるぜ。( ´-`)

【2005/11/18 21:21】 URL | エンドマー #195Lvy4Y [ 編集]

やってみたいです。
番長と申します。
早い者勝ちなので上の人で決定かどうか分からないのですが、
一応カキコしました。
ただ今人気ブログランキングは60位くらいです。
上でもなけりゃ下でもない微妙な位置です。
どうかこんな番長をお救い下さい!
【2005/11/19 02:04】 URL | 番長 #- [ 編集]

OK!
よ~し!
じゃあエンドマーと番長で決定だ!

エンドマーはテーマは「株」だな!
テーマは今が旬だ!悪くはない!
しかし、ライバルは多いぜ!
いかにライバルに勝つか、
寝ずに考えて、俺に教えてくれ!

番長は「アフィリエイト」がテーマだな!?
ハッキリ言う!
過当競争だ(笑)
そういう市場で戦うには、
方法は2つ!
違うテーマに撤退するか、
もしくは明確な読者層を絞り込んで、
ニッチ戦略を取るか、だ!

いずれにしても、
おめぇらが諦めねぇ限り、
稼げるまで付き合うぜ!
俺の指示に従えず、ギブアップした時は、
生徒募集だ!

指導は記事本文で行なう!
それまでに、両名は宿題に答えておくこと!
コメントに書き込むんだ!

ちなみに記事のアップは、
俺の時間が空いた時に気まぐれに行なう。
それまで、自分の頭でよ~く考えておくこと!
決して俺におんぶにだっこで、
安直に儲けさせてもらおう、とか考えんなよ!!
稼げるかどうかは、おめぇら次第だ!!
【2005/11/19 09:43】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


I今、借金返済で苦しんでます。詳細は<A Href="http://ameblo.jp/akarixx/"> ブログ</A>を見ていただけるとありがたいですが。Wワークとアフィリエイトでなんとか収入が増えればと思っています。
立ち上げたばかりですが<A Href="http://natyutyu.at.webry.info/"> アフィリエイト用のブログ</A>も作ってみました。
あんまり上手くいってないですが。
本名や所在地以外は何を公開されても構いません。
そんな事より何をおいても借金返済したいのです。
ご協力願えませんか?
【2005/11/19 09:44】 URL | natyu #EdI1AhS. [ 編集]

無理。
アフィリエイトは、
誰にでも出来るわけじゃねぇ。
悪いがアンタにゃ無理だ。
まず、文章が独りよがりでぃ!
独り言なのか、
誰かに向けて書いてるのか、
全っ然、文章のセンスがねぇ!
アフィリエイトってなぁ、
貼れば儲かるってワケじゃねぇ!
どんな相手に、
どんな事を伝えたいか。
これが明確に伝わらねぇ文章にゃ、
アフィリエイト貼っても金にはならねぇ!
でもアンタにゃ、教えても無駄だと思うぜ。
どうしても、ってんなら、
もう少し、俺が読みたくなる文章書いてから、
また来な!
悪いが今の段階じゃ、
別の道を行け、としか言えねぇや。
【2005/11/19 21:37】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

おっしゃー
やるぜー親父、やったる。

しかし、時間くだされ。


今のおいらのブログは「自己破産した奴が株で人生逆転劇を描く」の自分自身の現在進行形。いわゆる実況中継。
ブログ自体は記録や復習を兼ねて自分でも振り返って読む事が結構ある。
できればこのスタイルは継続していきたい。

閲覧者の傾向としては「既に、株をやってる人」、あとは「借金を抱えてる人」がほとんど。
必然的にターゲットは絞れる。

しかし、その人たちが必要としている情報・ネタで一体どうやって金儲けするか?

こいつは、東大入試より難問だぜ、親父。
【2005/11/19 23:25】 URL | エンドマー #- [ 編集]


そうか。
エンドマーは考えることを放棄するんだな。
じゃあ脱落だ。

番長も返事が遅せぇな。
ほんとにやる気があんのか伝わってこねぇ。

他に希望者がいれば、
今なら募集再開するぜ!
【2005/11/20 09:49】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

ちょっとまったー!
まだ、おいらは死んじゃいねぇぜ。
考え中。

あきらめねぇ。

【2005/11/20 10:23】 URL | エンドマー #195Lvy4Y [ 編集]

オリジナリティがねぇ
エンドマーよ、
おめぇさん、自分のブログで、そんなキャラかぃ?
人の口調に釣られて
口調変えてるようじゃダメだぜ!
自分のオリジナリティを大事にしろってんだ!
それと、人に教えを請う立場で
その口調は偉そうじゃねぇか?
礼儀知らずには指導はしねぇぜ!
【2005/11/20 10:29】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

返事遅くなってすいません。
ない頭を振り絞って考えました。
やる気はあります。

違うテーマでは勝負しません。
と、言うか勝負できません。
何故ならあまり知識がないもので^^;
そらアフィリエイトの事に関しても親父先生にはかないません。
なので、明確なターゲットを絞っていきたいです。

パチスロVSアフィリエイトってのはどうでしょう?
これは、私の友達と一緒にアフィリエイトを始めたんですね。
しかし、友達の方はアフィリエイトなんて儲からねえって言ってやめてしまったんです。
そして彼は、パチスロにはまってしまったんです。
しかも、めちゃくちゃ勝ってるんですね。(一月で40万円くらい
そいつとのアフィリエイトで勝負するって内容はどうでしょうか?
そいつの収支も書いて、
私の収支も書く。
どっちが勝つかって内容です。
親父先生と手を組んでそいつを倒すって感じでしょうか。
【2005/11/20 14:14】 URL | 番長 #- [ 編集]

それはテーマとは言えねぇ
テーマってのは、
誰に対してメッセージを発信するか、って事だ!
アフィリエイトVSパチスロで、
一体、誰にメッセージを送るんでぃ!?
アフィリエイトで勝負するんなら、
どういうアフィリエイターを
ターゲットにするのか、
そこを明確にしなきゃならねぇ!
「ブログだけでアフィリエイト」なのか、
「初心者アフィリエイター」がターゲットなのか、
「長くやってるが全然収入のないヤツ」を相手にするのか、
「主婦のアフィリエイター」を狙うか、
「元坊やん」だけに絞るのか、
そういう事だ!
ただし、ここに挙げた程度の絞込みじゃあ
まだ絞込みが足りねぇ!
その程度の絞込みは、
そこそこ稼いでるヤツは誰だってやってる!
もっと絞るんでぃ!!
もっともっと絞って、
絞り込むんでぃ!
何に絞り込むかは、
おめぇさんの得意分野で勝負するしかねぇ!
そこでおめぇさんの過去に、
人に語れるだけのモンがなきゃあアウトよ!
おめぇさんは、
誰かに人生語るとき、
何を語るのよ!?
それをテーマにしやがれってんだ!!
【2005/11/20 15:03】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

申し訳ないです
何度も何度も読み返してる内に感化されてしまって
浮き足立ってしまいました。反省してます。

考えました。
「あなたの借金わたしが返済します」

おいらが株で儲けた一部をそれに充てる。
もちろん、おいらにお金は返す必要は無い。

そうそう何回も出来ないので、多くて月1人
金額も株で利益を得た分とアフィリ収入を採算にいれて計算。

最初は、初期投資分としても考えてみて
30万円。
利益も増えてけばさらに金額もアップ。

希望者を募集して、抽選。
この募集方法と抽選方法は今考え中です。

受け渡し方法も考え中。

返済明細書をUPしたり、該当者のコメントを載せたり。アピール。

これ、どうですか?

株で儲けてる人は結構いても、それを他人のため困っている人のために
還元してる人っていないと思うんですけど。

株で飯食ってますのである程度利益を出す自信はあります。

法的に可能かどうか調べてないんですけど。
無謀とも思える企画かとも考えましたが、
インパクトとはあると思います。

よろしくお願いします。
【2005/11/20 16:51】 URL | エンドマー #195Lvy4Y [ 編集]

そりゃ意味ねぇだろ!?
「株で儲ける」ってテーマと、
世の為、人の為、ってテーマ、
焦点がボケねぇか!?
「稼ぐ」ってなぁ、ある意味、ギトギトしたモンだ!
そこに「他人に奉仕」ってなると、
余程のコンセプトがねぇと
「偽善」の臭いがプンプンするぜ!

株で利益を出す自身があるなら、それで行けぃ!
今のあんさんのブログからは、
そんな臭いはしねぇゼ!
トップページにまずは収支報告だ!!
それから、株を始めるに当たって、
必要な準備は、
アフィリエイト商品の中にはねぇのか!?
株をこれから始めようってヤツに、
おめぇが「本当にお勧めしたいモノ」を
アフィリエイトの中から探すんだよ!
その「探す労力」が、
おめぇさんのブログからクリックして買う、って衝動を起こさせるんでぃ!!
それで行くなら、指導してやるぜ!
次の記事はおめぇさんの特集だ!!
OKなら教えてくれぃ!!
【2005/11/20 17:37】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

ご指導感謝します。
借金で苦しんでいた頃の自分を思い返してみた時
借金さえ無くなればなーって思ってたの思い出したのでこんな発想になりました。

確かに仰る通り、今の自分のテーマとは照準がずれています。
今の自分自身のテーマでもある「株で儲ける」。
このテーマでがんばります。

>トップページに収支報告
作りました。

>株を始めるにあたって
やはり、何はともあれ証券口座の開設だと思います。
自分がメインで使っているイートレード証券。これです。
あと、この証券会社にお金を振り込むと、直ぐに口座残高に反映してくれるサービスがあります。この即時入金サービス対象のジャパンネット銀行。何かと他にも便利になってくるのでこれも推すつもりです。

アフィリエイトは申し込みましたが審査に多少時間がかかるらしく審査待ちです。
その間に記事を考えたいと思います。

特集記事、ありがとうございます。
精一杯努力したいと思います。

また何かご指導ありましたらよろしくお願いします。
【2005/11/20 23:53】 URL | エンドマー #195Lvy4Y [ 編集]

まだ。
自分はまだ22歳なんです。
自分の人生はまだ、
親父先生に比べたらたかがしれてるかも
しれないのですが、
自分の人生を語る上で
避けて通れないのは、
やはり暴走族時代があったって事です。
なので、ターゲットは元暴走族や不良
その中でも総長や番長を経験した奴なら、
人を束ねる力や、
発言力ってのはあると思うのです。
って事は稼ぐことも出来たりする?ので
そういった人たちに向けて
メッセージを発信していきたいです。
そこでアフィリエイトとどう繋げるか・・・
これはまだ模索中です。
【2005/11/21 00:18】 URL | 番長 #- [ 編集]

バカか、おめぇは!?
チンケな暴走族で総長やったぐれぇで、
「人を束ねる」だぁ!?
人を束ねるってなぁ、人望でするモンよ!
暴走族の人望なんてなぁ、所詮、暴力なんだよ!
暴力じゃなしに、自分に人を引き付ける「何」があったか、って聞いてんだよ!?
「暴走族で総長やってました」じゃねぇんだよ!
そこで周りの人間は、
おめぇさんの「何」に引かれたんだ!?
それこそ、おめぇさんの後輩たちはよぉ、
おめぇさんが号令掛けりゃ、
おめぇさんのブログに
ランキングのクリック無条件に毎日協力してくれんのかよ!?
100人が協力してくれるってんなら、
1週間でINポイント7000ポイントだ!!
大抵のカテゴリーで1位だぜ!?
それが出来ねぇなら、
番長なんて名乗るな!
恥ずかしいと思え!
【2005/11/21 00:44】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



