プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です

株で蘇った自己破産者
今日はエンドマー特集その2だ(笑)

まず、エンドマーの現状を把握しておこうか!

昨日27位だった、
人気ブログランキングの借金カテゴリーで、
今日は11位だな♪

一気に大躍進だ!
アフィリエイトの契約がまだ出来てねぇって事だから、
それまでにまずはアクセスを確保だ!

しかしな、アクセス元がいただけねぇ!

まず株のランキングは、
そこそこ株をやってる人間しか来ねぇ!
そいつらはアフィリエイトの客にはならねぇんだ!
人気ブログランキングの方がまだマシだ!

特に借金カテゴリーなら条件は悪くねぇ!
そこで1位になりゃ、そこそこ客は集まるはずだ!

あと、問題は検索エンジンからの集客だ!
アフィリエイトで稼ぐなら、
検索エンジンからの集客が一番だ!
理由は以前の記事で書いたよな!?
昔の記事をめくって読んでみな!

キーワードが
株、借金、自己破産ってことだが、
借金、自己破産で検索するヤツは、
おめぇさんの客にはならねぇ!
おめぇさんの客になるキーワードは、
ズバリ!「株」だ!

どうせなら、そのキーワードからの集客をもっと増やせ!
どうするか、ってか!?
そりゃ、まずはタイトルの一番前に「株」って言葉を入れるんでぃ!!

今は入ってるが、
タイトルに占める占有率を上げれば上げるほどイイ!
もう一つのキーワードが自己破産だから、
「株で蘇った自己破産者」ってのはどうでぃ!?
タイトルが圧縮されて「株」の占有率が上がっただろ!?

どうせなら、サブタイトルも検索エンジン対策をした方がいいな!

「株で儲けるのは実は簡単!?
自己破産者でも出来た
株取引きで一財産を築く方法」

なんてどうでぃ!?
実はブログのサブタイトルってのは、
検索エンジンで検索した時の説明文になるんだ!
タイトルだけじゃなくて、
内容を確かめるために、
ネットサーファーは、
この説明文もよく読むんだ!
その内容が、
自分が調べたい内容じゃなかったら、
そのままスルーするんでぃ!

サブタイトルを侮っちゃぁいけねぇ!

あとは本文と、収支報告だ!!

本文では、今日の値動きみてぇのが書いてあるが、
株をやった事のねぇヤツでもわかる様に書いてみな!
株ブログは、自分が賢いことをアピールしたいからか、
経済用語や専門用語を使いたがるヤツが多い。
しかしな!
株ネタでアフィリエイトをするんなら、
これから株を始めようかな~って思ってる、
そういうヤツのハートをガッチリ掴まなきゃいけねぇんだよ!

だったら、株を知らねぇヤツが読んで、
株の事に興味を持つ記事を書かなきゃならねぇ!!
記事本文には、
収支の結果を書くんじゃねぇ!!
おめぇさんが何を考え、どんな株を買い、
その結果、どんな利益がもたらされたか、
さらに言うなら、株のどこが楽しいのか、
どうやれば株で利益が上がるのか、
みんなが興味あるのはソコなんじゃねぇか!?

収支報告は見出しだけでいいんでぃ!!

そしてな、
今年の儲けが300万とか聞いてもピンと来ねぇんだよ!!
聞きてぇのは、
軍資金がいくらだったのか、だ!
1000万突っ込んで300万儲けたヤツの話なんか
興味ねぇんだよ!!
おめぇさんは破産者をアピールしてんだろ!?
だったら元々の軍資金がいくらで、
それを、どう転がして300万になったのか、
そこを手に取る様にドラマチックに表現できるか否か、
それがカギでぃ!!

さぁ!!
課題はたくさん出したぞ!!
あとは、いかに実現させるかだ!
しっかり頭働かせて頑張んな!
次の報告、待ってるぜ!!



あ、それからよ!
もう一人の「番長」は落第だ!
返事の遅せぇヤツぁダメだ!
チャンスを掴むことは出来ねぇ!
次のヤツを募集するぜ!

本気でブログやサイトを改造してぇ!
そう思うヤツは、コメントで名乗りを上げてくれぃ!
もう一人募集するぜ!
早いモン勝ちだ!
ただし、指導するかどうかは、
書き込みの文面と、
サイト・ブログの将来性を判断して、
俺が独断で決める!
いいな!?
待ってるぜ!!


こんな企画、よそで見たことあるか!?
応援が少ねぇと、やめちまうぜ!?

直接指導するヤツ以外も、
自分のブログと照らし合わせて、
役に立つネタがてんこ盛りだと思うぜ!
応援よろしくな!人気ブログランキング




テーマ: - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
ご指導ありがとうございます。
目から鱗がでるようなご指導ありがとうございます。

ご報告が遅くなってて申し訳ありません。

まだ、ご報告できる段階ではないのですが、
今は、ご指導していただいた事を何度も読み直し、色々手を加えてる最中です。

現在は、メインのアフィリ記事を考えております。
商品は自分も使用している
「イートレード証券の口座開設資料請求プログラム」と
「インターネット銀行口座開設プログラム」です。
商品の何がいいのか?何でいいのか?
この商品を買いたくなるような記事を考え、どのように結びつけていくか。
書いては書き直し、書いては書き直しを繰り返しております。

要点は
「軍資金30万から300万を儲けた」
「じゃ、俺も儲けてみたい」
「じゃ、なにはともあれ口座開設」
「ついでに、ネットで取引するなら、何かと便利になるネットバンク」
と結びつけていこうと考えています。

がんばって考えたいと思います。
経過報告までです。申し訳ありません。
【2005/11/23 00:07】 URL | エンドマー #195Lvy4Y [ 編集]

一つ聞いてもいいか!?
エンドマーが最も誇れるのは、
株で利益を上げる為のノウハウだよな!?
だったら、そのノウハウで利益を上げる事も検討してもいいんじゃねぇか!?
大事な部分は有料で売ってもいいと思うぜ!
その為の販売システムも、一度考えてみな!
【2005/11/23 08:29】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

企画楽しく拝見させていただいてます
おやじさん、はじめまして。

すごい企画ですね。楽しく拝見させていただいています。
っで、エンドマーさんのブログを見た感想です。参考までに。

私は、株のカの字も知らないようなど素人です。
やはり、親父さんの言うように文章のいろいろなところでわからない言葉がたくさん出てきていて、内容を把握することができません。この企画を通して、自分も少しだけ株のことを覚えようかと考えています。株って、なかなか素人が手を出しづらいのが現実だと思います。

エンドマーさん頑張ってくださいね。影ながら応援しています。

親父さん、企画でお忙しそうですけど頑張ってくださいね。自分は、時間的に余裕がないのでこの企画には参加できませんが、楽しんで拝見していますので、ぜひ、企画続けてください。blogランキング1位おめでとうございます!!
【2005/11/23 08:29】 URL | あり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



