プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です
スポンサーサイト

いいじゃねぇか!!
エンドマーよ!

まずは人気ブログランキングだな(笑)

いいじゃねぇか!今日の記事!
午後2時30分の理由が
早く読みてぇぜ!!(笑)

株で蘇った自己破産者
侮れねぇな♪

ただな、そのリンクは違反だ(笑)
ペナルティを受けないうちに、
外しておけ(笑)

あとな。
逆アクセスランキング付けておいたらどうだ?
管理に時間は取られるが、
リンクを貼ってくれる確率が倍増するぜ!

それから、
ノウハウを売るには、
情報商材として売る方法もあるが、
有料メルマガの発行って手もあるぜ!

その前提で、
無料メルマガを発行しておく、ってのが得策じゃねえか!?
メルマガの世界に触れることもできるし、
今後有料メルマガを発行する時に、
その宣伝も出来る。
さらには、メルマガでブログ記事を紹介して、
ブログでメルマガ発行の予告をすれば、
相乗効果でアクセスアップ・読者増が見込めるんでぃ!!

あとな。
収支報告する時ゃ、
手数料がいくら掛かったは絶対書いとけよ!
それ書かねぇと不親切だ!
初心者が本当に知りたいのは、
純利益だ!売り上げじゃねぇ!
株をやらねぇ人間でも、
手数料が掛かる事ぐれぇは知ってるぜ!
そこを明記しときゃ~
より数字の信憑性も増すんでぃ!

さぁ!人気ブログランキング
俺のブログはどうなった?(笑)




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
もったいないお言葉
ありがとうございます。親父さんのご指導のお陰です。

アクセスランキングの表示幅の件は設定しました。
違反リンクの件も外しました。
ご指摘ありがとうございます。

ご指導頂いたとおり
トップの収支に手数料を付け加えました。
アメーバブログではトップページの文字数が480字以内と制限されてますので、
苦労してます。

メルマガの件ですが、これも是非やってみたいと考えてます。
何しろ、これに関しては、今まで購読したことすら無いので、
とりあえず、興味が沸いたものいくつか購読登録しました。

このメルマガ発行にあたって、ご指導承りたいのですが、
内容としまして、
「ブログ記事+α」的な内容がよろしいんでしょうか?
それとも、
「まったく別の記事+ブログ記事のさわり」的内容がよろしんでしょうか?
メルマガとブログの関連や、活かし方を考え中です。

ご指導よろしくお願いいたします。




【2005/11/24 01:11】 URL | エンドマー #195Lvy4Y [ 編集]

どっちでもよし(笑)
メルマガってのはな、
読む気のない相手を呼び込むんだ!
ブログってなぁ、「読もう」と思って読むだろ!?
メルマガってなぁ、
その気がない時に、突然メールが届くんだ!
だから、見込み客をしっかり繋ぎ止める為に発行するんでぃ!!
しかも、メルマガは一回読めば、大抵ゴミ箱だ!
そんなトコに重大情報は書けねぇだろ!?
だからな、
ブログに大事な記事を書いた時に、
「ブログを読んでちょうだい♪」
ってメールを出すんでぃ!(笑)
それがメルマガだ!
でも、そんなコト書いちゃあいけねぇ(笑)
ブログでは、
「ブログでは書けないネタ満載!!」
って書いとくんだ!
だって、「ブログを見ろ」ってブログに書けねぇだろ!?(笑)
そうすりゃ、ブログ読者の固定化がはかれる。
新たな読者の開発はランキングサイトや検索エンジンでしていくから、
徐々にアクセスは確実に伸びる、って寸法よ!
ただし、そのブログ記事に
本当に役に立つ情報がなきゃ、
いずれ読者は離れていくぜ!!
最終的には、本当に役立つ情報を提供し続けられるかどうか、だ!!
そして「このブログの情報は本当に使える!」
って読者が思ってくれたら、
隠し玉的なネタを、次は有料メルマガで発行するんでぃ!!
さらに有料で有意義な情報なら、
今までのファンは何人かは購読するだろ!?
それがノウハウの売り方よ!
さらに、もっと価値のあるノウハウなら、
e-bookにして販売してもいいだろう!
その場合のノウハウは、
また教えてやるよ。
今はまだ、その時じゃねぇ。
【2005/11/24 08:33】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



