プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ところでよ!?
エンドマーよ!

人気Blogランキング3位じゃねぇか♪
なかなかすげぇじゃねぇか!?


ところで、株関係のアフィリエイトって、
単価いくらだ!?

あんまりにも単価の低いアフィリエイトじゃ、
収入が労力に見合わねぇぞ!!

もし単価の高けぇアフィリエイトがねぇなら、
ノウハウの販売で稼ぐことを考えた方がいいんじゃねぇか!?

ちなみに、
他に指導して欲しいブログ・サイトはねぇか!?
アフィリエイトに限らねぇぜ!
早いこと手を挙げねぇと、
俺も気が変わっちまうぜ!

傍観者はお約束だ!
応援頼むぜ♪人気Blogランキング
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:政治・経済

この記事に対するコメント
私のサイトにも一喝ほしいです!
私のサイトも評価していただけないでしょうか?アフィリエイトもいちようしてますが、まったくだめです。勉強の予定と言う、他から見るとつまらないものですが、みんなに見てもらい励みにしたいし、アフィリエイトも少しはほしいです!一回的な指導でもかまいません!親父さんの感想お願いしたいです!
【2005/11/24 14:30】 URL | こいさん #- [ 編集]

全てにおいてダメだ・・・・・・
おめぇさんのブログ、
まず稼げねぇ。
司法試験の受験ブログなのに、
ブログと関係のねぇアフィエイト貼るんじゃねぇよ!
しかも、おめぇさん司法試験なんて受からねぇよ!
おめぇの事なんて知らねぇが、
おめぇさん自身が受かる気、ねぇだろ!?
文章から、そりゃ、にじみ出てんだよ!
司法試験って、その程度のヤツが受かる様な試験か!?
自分がその気にならなきゃ、合格なんてあり得ねぇぜ!!
おめぇさんがアフィリエイト貼ってる、
マーフィーの本、読んでみな!
書いてあるぜ!
それとな、指導に「一回的」なんてねぇんだよ!
まずはおめぇさん自身が本気になるこった!
おめぇさんは本気じゃねぇ。
だから指導はしねぇよ!
出直しな!
【2005/11/24 14:40】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

ありがとうございました!
出直してきます!結構中途半端な気持ちでやってました・・・・・、もっと勉強に集中します。一喝ありがとうございました。気持ちまっすぐでがんばります!ブログは勉強の計画作りに特化したものにします。すばやい返事ありがとうございました!
【2005/11/24 14:47】 URL | こいさん #- [ 編集]

ご指導ありがとうございます。
本当に感謝しております。

遅ればせながら、親父さんランキング1位おめでとうございます。


アフィリの件ですが
・イートレード資料請求 1件300円
・ジャパンネット銀行口座開設成約1件につき380円と
 キャッシング成約につき1,500円

です。
確かに単価は低いかと自分でも思っています。
昨日の集計を見ると
イートレード証券 クリック7件
ジャパンネット銀行 クリック4件
内、イートレードの方で2件600円が発生してました。

私も実は、「ノウハウの販売」の線で進められないかなと、考えてました。
でも、これに関しては、
しっかり煮詰めてからでないと難しいかなとも考えてます。

ブログで書いていく記事は、
その布石になるような形にしていこうと思ってます。
案は考えてるのですが

1.「ブログでリアルタイムで○○を何時何分幾らで買った売ったと公開していく」
2.「メルマガ若しくはブログで今日買おうとしている銘柄を公開する」
3.「ブログ記事で書く儲け方ノウハウは、ボカシ的(抽象的)に書き、
  詳しい詳細若しくは、ポイントをメルマガで公開する」

3番に関しては、
ブログ記事で書いていく「儲け方ノウハウ」の役割をどう位置づけるか
という点において、まだ思案中です。

もっとも、本業の収支の成績も 伴わないと・・・・ですが。

よろしくお願いします。

【2005/11/24 17:55】 URL | エンドマー #195Lvy4Y [ 編集]

こんばんは
最近ちょくちょく・・・BLOG訪問にきてますが・・・借金返済の為・・・「アフリィエイト」やりたいのですが・・・、色々アフリィエイトしてる方のHPでみても・・・、稼げるコツがわからないです。また、詳しく書かれたサイトがみつからないままで今に至ります。勉強して、かせぎたいのですが・・・、何か、初心者から始めるため学ばなくてはならない手順とかあったら・・・教えてください・・・M(_)M(いろんな、サイトみたけど、どう紹介してるのかわかりませんでした)
しかも、今日は・・Jaネットから登録破棄されたばかりです。(何が原因なのかもわかりません)もう、借金「返済」の為・・・、がんばります><URLに、JAネットから登録破棄された、BLOG(^^;のせておきます・・・。
【2006/01/23 00:13】 URL | いるかさん #CPXNej/2 [ 編集]

「アフィリエイトのノウハウ」なんてねぇんだよ!!
バカ言っちゃいけねぇ!
ノウハウなんてのは自分の頭で作るもんでぃ!
その「発想」の事をノウハウと呼ぶんであって、
誰かが考えた「ノウハウ」を買ってきたって、
あんたにゃあ使えねぇんだよ!!
自分の頭で思いつかない以上、
おめぇさんにはアフィリエイトは向いてねぇ!
っていうより、商売は向いてねぇ。
商売には「センス」が不可欠だ。
向いてねぇヤツが手を出すと、
利益どころか損失が増えるばかりだぜ!
まずは、まじめにコツコツ働きな!
ノウハウを持ってるヤツも、
まずはコツコツ働いて下積みをしてるんだ!
下積みを省略して稼ぐ方法なんぞ、



ねぇ!




世の中を甘く見すぎなんだよ!
【2006/01/23 09:21】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。