プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です
スポンサーサイト

読者が逃げないブログ作り!
みんな!
みんなのブログはどうしてる!?

何が、ってか?(笑)

記事の表示の順番だよ!
みんな最新記事をトップページにしてないか?

それについて、違和感を感じた事はないのかぃ?
俺はいつも感じてるぜ!

だって、途中から読んだって、
わかんねぇ事が一杯あんだろ?
途中から読んだって、意味が通じない事ってあんだろ?

ブログだからって、絶対、
最新記事がトップページじゃなきゃいけない、ってことないんだぜ!
俺のブログは逆だろ!?

それだけじゃないぜ!

おめぇさんよぉ!
ブログ始めた時って、気合入ってなかったか?
書きたい事が山盛りあって、
1日に何個も記事書いた事って、ないかぃ?
その頃の記事と、今の記事、
どっちが魂がこもってる!?

だんだん書くネタがなくなって、
どうでもいい様な日常の出来事なんか、書いてないかぃ?(笑)

そんな記事が最初に目に留まるのと、
ブログ立ち上げ当初の魂のこもった記事が最初に目に留まんのと、

初めて来てくれた人は、どっちの方が食いつきがいいんだぃ!?
そりゃあ、誰だって魂のこもった記事がいいんじゃねぇのかぃ!?

だから、記事は古いのから順番に表示させるんだよ!
あ、ちなみにニュースブログとかはダメだぜ!(笑)
そんな時は、見出しのページを作って、
記事一覧を表示するのがいいな♪
新しい記事からも読めるけど、
「はじめに」みたいなページへのリンクを最初に持ってくるんだな♪

あ、それからブログサービスによって、
記事の表示順を古いのから、っていう設定が出来ないとこもあるから、
ブログサービスを選ぶ時は気をつけるんだぞぃ!

あと、アフィリエイト禁止のブログサービスもあるからな!

前回の記事の「ブログ量産」には
seesaaブログがいいんだけど、

記事の逆さま表示には
FC2ブログだな!
今、一番ホットなブログサービスじゃねぇか?

これからブログ始めようってヤツは、
俺と同じFC2ブログにしときゃいいんだよ!


もっとノウハウ聞きたい?
じゃ、人気Blogランキング

続きはコチラ→「アフィリエイトは稼げるのか?





スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト初心者マニュアル - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

はじめまして、リストラ親父さん。
とっても参考になるブログで感動いたしています。歯に衣をつけないスパッとした語りに心動かされます。
私、パソコン初心者でして生意気にもメルマガだしたのです。そういたしましたらコメントを頂き、ついついその気になって一年が過ぎていきました。
リストラ親父さんのアクセス増加法とっても勉強になりました。これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いいたします。
【2006/10/19 17:57】 URL | takachan #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



