プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です
スポンサーサイト

裏ワザ的ランキングサイト!
今日は、超裏ワザ的ランキングサイトをご紹介するぜ!

まず、みんな人気ブログランキングには、
もちろん参加してるよな?

他にも参加してるか?

10個も参加してるぞ!ってか?
そりゃ参加しすぎだろ!?(笑)
そんなに参加してりゃ押す気にならんだろぉ!?

考えても見ろよ!
アフィリエイトのバナーを
ベッタんこ、ベッタんこ貼ってるブログって、
見た瞬間に回れ右しねぇか!?
それと一緒でぃ!

あんまり強引なセールスが嫌われるのと一緒だろ!

だからと言って、
人気ブログランキング1本じゃダメだぜ!
何故だかわかるかぃ?

おい!そこの若いの!
わかるかぃ?

あん!?
他にもイイのがあるから?

わかった様なこと言ってんじゃねぇぜ!

じゃあ聞くが、
人気ブログランキングからやってきた人が、
人気ブログランキングをクリックするか!?

さぁ今の人気ブログランキングの順位は!?
って、順位知ってるっつ~~~の!!(笑)

ちなみに俺のブログの順位は知ってるか?
あの、借金ブログ界の横綱ブログに王手をかけてるとこだぜ!

ウソ言うな、ってか!?
うそだと思うなら、自分の目で確認してみやがれってんだ!!
あんたがクリックした段階では、
既に王手を超えて、逆転してるかも知れないぜ!!
人気Blogランキング

あ、そうそう。
裏ワザ的ランキングサイトな(笑)
悪りぃ悪りぃ、話がそれちまったな(=´▽`)ゞ

ズバリ、ここだ。
週刊ブログランキングくつろぐだ!

へんてこな名前だな、ってか!?

バカ言っちゃいけねぇ!
ここのすごいとこはな!









アフィリエイトなんだ、これ(笑)

ランキングサイトがアフィリエイトになってる、って
他に知ってるか!?

ランキングで上位に入っても、
ただ単にバンザ~~~イヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
ってだけの話だけどよ、
クリックした人が参加してくれりゃ、
そのまま金になんだぜ!!

お前は金!金!かよ!、ってか!?
あぁ♪金、金、だ(笑)

いらねぇ、ってんならあんたには勧めねぇぜ!
でもよ!それなら何で俺のブログ読んでんだ!?( ̄ー ̄;)

カッコつけんなよ( ̄ー ̄;)

何も変な商品売りつける、ってんじゃねぇんだぜ!
みんなでハッピー♪
文句ねぇだろ!?



もっとノウハウ聞きたい?
じゃ、人気Blogランキング

続きはコチラ→「稼ぐための心構え





スポンサーサイト

テーマ:アクセスアップ方法 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント
すげぇ
とってもためになる情報を、いつも楽しく読ませてもらってます。

このブログの中だけでも、類まれな手法が使われているのでとても勉強になります。
近いうちに、ここもどっと賑わってくると想像してます。

拙者も、アフィリはやってませんが、ブログ運営者として、
如何に、毎日多くの閲覧者を呼び込ませ、
如何に、リピーターを増やすか思案しながらやってます。

リストラ親父さんがアフィリで成功させたコツを、
これから惜しみなく公開してくのを、なんだか勿体無くも思う反面、
興味津々です。

リストラ親父さんの器の大きさと、知恵の豊かさに感謝します。

また、ちょっと先走りですが、このブログ自体の最終目標も気になります。
【2005/11/09 12:25】 URL | じじぃ #mQop/nM. [ 編集]

最終目標か?
言ってなかったっけ!?
最終目標は、俺の伝記だ(笑)
そん時はアフィリエイト親父とでも名乗ろうか?(笑)
出版社の人よぉ~♪
早く気付いてコメントくれよぉ~☆
【2005/11/09 14:00】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]

おもしろいっ
親父さんって嘘をつかないイメージで
カラっとしてておもしろいですね~!
「週刊ブログランキングくつろぐ」
舌かみそうです。
【2005/11/11 22:24】 URL | アイリ #- [ 編集]

かむんじゃねぇ!
舌をかむぐらいなら、クリックだ!(笑)
マウスを噛みやがれぃ!

失礼^^

なんだぃ、アイリさんかぃ。
俺はてっきり出版社の人かと思ったぜ!(笑)
【2005/11/11 22:53】 URL | リストラ親父 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



