プロフィール

リストラ親父

Author:リストラ親父
Abi-Station

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングサイトなら

このブログをリンクに追加する

アフィするかぃ!?

ブログ書くならここしかねぇ!

無料アクセス解析付けたか?

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

アクセスランキングだ!

リンクフリーだ!
勝手に貼ってくれりゃ、
自動でリンク完了だぜぃ!

アクセスランキング

RSSフィード

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アフィリエイトで借金800万を返した話
借金800万を抱え、女房・子供を背負いながらもリストラをされたダメ親父が、アフィリエイトで借金全額完済を果たした話です

稼ぐための心構え!
稼ぐための心構え・・・
・・・の前に・・・。

堂々の第1位


これを見てくれい!
とうとう俺のブログが、
あの横綱ブログを抜き去って、
堂々の第1位に輝いたぜ!!

あぁ、そうさ♪
俺は有言実行の男さ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

ちなみに今現在の順位も確認しておいてくれ↓

人気Blogランキング

俺の話が「ペテン」じゃねぇ、ってのは、
だいぶ本気で信じてきたんじゃねぇか!?

では、本題に入ろうかぃ!?

今回の本題は、

稼ぐための心構えだな。

お前らよぉ!
本題忘れてたんじゃねぇだろうなぁ!?
今から本題だぜぃ!


自分が欲しくないものは

人様にも勧めないこと!!


この大原則は、絶対に忘れちゃいけねぇ!

金を稼ぐ、って言ってもな、
何やってもいいってワケじゃねぇんだ。

何故いけねぇか。
それはな。何も崇高な話をしようってんじゃねぇんだ。

自分が「良い」って思わないモンをな、
人に勧めると、どうだぃ!?
やましくないか?
ちょっぴり嫌な気持ちにならねぇか?

そんな気持ちになって、
本当に稼げると思うのか!?

稼ぐ、ってのはな、
自信を持ってやんなくちゃならねぇ。
後ろめたい気持ちがあったら、

売れねぇんだよ!!

真の極悪人には何も言わねぇ。
良心も何もねぇヤツは勝手にやりゃあいいぜ。
そんなヤツには俺が何を言っても無駄だろうよ。
でもな、ちょっとでも良心の残ってるヤツは、
絶対やっちゃいけねぇ!

善だの悪だのゴチャゴチャ言う気はねぇ!

売れねぇんだ!!

そしてな。
良心に後ろめたさを感じながら生きてると、
病気になったり、家庭不和んなったり、
人生のどこかに必ずしっぺ返しが来る!

だから、
自分が「勧めたい」って心から思えるモンだけを売るんでぃ!!

いいか!?わかったか!?

その結果、売り上げが上がって、
誰に文句を言われる筋合いがある!?

堂々と売りゃあいいんじゃねぇのか!?

それを「守銭奴みたいにがめつく稼ぐのはなぁ・・」
なんて、
そんなことばっか考えてるから、

おめぇら、いつまで経っても

借金返せねぇんでぃ!!


おめぇらが稼ぐのを遠慮して、
一体、誰が得するんでぃ!?
よ~~~~~~~~~~っく考えてみやがれ!


もっと俺の話が聞きたいか!?
じゃ、人気Blogランキング

続きはコチラ→「ブログのアクセスにちょっと待った!」に続く!!






テーマ:ネットで収入 - ジャンル:アフィリエイト

この記事に対するコメント

おもしろいなぁ。
ほんと、そのとおりだと思う。

【2005/12/06 16:57】 URL | おず #- [ 編集]


押したよ~~っ!! ランキングクリック!

おっさん、えらい。
胸にズンズン響いてきますよ。
やましいものを売るな!は私もよくアドバイスで言う言葉。
おそらく、そこ、でしょうな。
あとは執念と信念だよね。

   幸あれ・おっさん!
【2006/01/19 17:22】 URL | おっさん予備校生商人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



